投稿日:

コンクリート製造は未経験者でも挑戦できる?

こんにちは!埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です!
「コンクリート製造って難しいのでは?」
このような疑問を持つ人も多いでしょう。
そこで今回は、「コンクリート製造は未経験者でも挑戦できる?」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

未経験でも取り組める!コンクリート製造のお仕事!

コンクリート製造というと、高いレベルの専門性が必要なイメージがあります。
しかし、未経験で挑戦できないということはありません。
現に、未経験者の採用を行うコンクリート製造業者は多々あります。
弊社においても、未経験者の方を歓迎しています。

未経験者におすすめのコンクリート製造業者とは?

働きやすい環境の業者

未経験からコンクリート製造の分野で一人前になるには、一定の期間が必要になります。
そのため、できるだけ長く勤めるためにも、環境の良い業者を選ぶ必要があるでしょう。
弊社においても、未経験者に配慮した環境づくりという点にこだわっております。

適切な教育環境の業者

未経験から着実に技術を習得するためには、適切な教育が必要不可欠になります。
したがって、未経験者のための教育環境をきちんと整えている業者がおすすめです。
弊社においても、一から成長できる環境を整えております。

鉄筋加工・組み立て・コンクリート製造のことなら黒龍組有限会社へ!

鉄筋に関するご要望はありませんか?
弊社では多くの業務を手がけており、経験も豊富にございます。
建設において極めて重要な鉄筋を正確に加工し、組み立てまでを行いますので、ぜひご依頼ください。
高い品質を確保いたします!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話やメールフォームよりよろしくお願いいたします。

【求人】新規スタッフ募集中!

東松山市に工場を置き、鉄筋加工やコンクリート製造などを行う弊社では、新規スタッフを募集しております。
現場スタッフとして弊社の業務に携わっていただきたいと思いますので、奮ってご応募ください。
未経験者の方でも、着実に成長できるような環境になっております!
また、弊社では事務員も募集しており、こちらは経験者採用となっておりますので、よろしくお願いいたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

黒龍組有限会社
〒355-0035 埼玉県東松山市古凍1165
TEL:0493-81-7868 FAX:0493-81-7869

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

東京都港区北青山 マンションでの施工

東京都港区北青山 マンションでの施工

こんにちは、埼玉県東松山市の黒龍組有限会社です。 弊社は関東甲信越エリアで鉄筋加工・鉄筋工事を承って …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒龍組有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

鉄筋加工の求人応募前の不安解消!

鉄筋加工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!黒龍組有限会社です。 弊社では埼玉県熊谷市・東松山市を中心に鉄筋加工やコンクリート製造 …

採用情報 お問い合わせ