お知らせ

投稿日:

東京都港区北青山 マンションでの施工

こんにちは、埼玉県東松山市の黒龍組有限会社です。
弊社は関東甲信越エリアで鉄筋加工・鉄筋工事を承っています。

今回は東京都港区北青山にて行ないました高級マンションでの施工のようすをご紹介いたします。

構造部材に使用する梁や柱の配筋は東松山工場で制作し、配筋できたもの現場納品し、使用しました。

今後も施工風景や新着情報をご紹介していきます。

鉄筋加工・鉄筋工事のご用命は黒龍組有限会社にお任せください!
お客さまに信頼され続ける鉄筋業者を目指し、品質管理に力を入れています。
ご依頼はお気軽にお問い合わせください。

最後までご覧いただきありがとうございました。

黒龍組有限会社
〒355-0035 埼玉県東松山市古凍1165
TEL:0493-81-7868 FAX:0493-81-7869

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度、弊社のfacebookページを作成・公開いたしました。 弊社の情報を随時発信してまいりますの …

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の不安解消!

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の…

はじめまして!黒龍組有限会社です。 弊社では東松山市を中心にコンクリート製造や鉄筋加工を行っておりま …

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えてお待ちしています!!

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えて…

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒 …

採用情報 お問い合わせ