お知らせ

投稿日:

現場スタッフ・事務員募集中!

こんにちは、埼玉県東松山市の黒龍組有限会社です。
弊社は関東甲信越エリアで鉄筋加工・鉄筋工事を承っています。

私たちが業務を行なうなかで最も大切にしているものは「品質」です。
私たちは「品質に裏打ちされた信頼ある鉄筋業者」を目指し、日々精進しています!

これからもこの目標に向かって走り続けていくために、弊社では現在、現場スタッフ職および事務員を募集中!

新規スタッフ募集中!


現場スタッフ職については、未経験でも大歓迎です!
事務員は経験者を募集しますが、わからないことがあればいつでも質問できる雰囲気ですのでご安心ください!

事前に職場体験を受け付けているほか、仕事で必要になる「玉掛け」「フォークリフト運転技能講習」「移動式クレーン運転士」などの各種資格は、そのための取得費用を会社が全額負担します。
もちろん経験者はおもちのスキルに応じて待遇アップ!

「鉄筋工事」と聞くと建設現場の作業員を想像されるかもしれませんが、弊社では工場内で鉄筋を加工したり組み立てたりすることがメインです。
入社後は業務に必要な資格取得を目標に、ステップアップを目指してください。

社内はとてもアットホームで、花見や食事会、忘年会など、豊富な社内行事を通して親睦を深めています。
20代から40代まで、さまざまな年齢のスタッフが和気あいあいと活躍する弊社に、あなたも加わってみませんか?
みなさまからのご応募を、社員一同心よりお待ちしています!

最後までご覧いただきありがとうございました。

黒龍組有限会社
〒355-0035 埼玉県東松山市古凍1165
TEL:0493-81-7868 FAX:0493-81-7869

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒 …

facebookページを作成・公開いたしました。

facebookページを作成・公開いたし…

この度、弊社のfacebookページを作成・公開いたしました。 弊社の情報を随時発信してまいりますの …

【求人】経験者も未経験者も輝ける職場『黒龍組有限会社』!

【求人】経験者も未経験者も輝ける職場『黒…

春たけなわの好季節となりましたね。 皆さまはいかがお過ごしでしょうか? さて、今回は求職活動中の方に …

採用情報 お問い合わせ