お知らせ

投稿日:

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

こんにちは!
埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です!

新規スタッフ募集中!

弊社では一緒に働いてくれる仲間を募集しています。
・現場スタッフ
・事務員

事務員は、経験者のみ。現場スタッフは、経験の有無はいっさい問いません。
弊社の業務は「鉄筋工事」です。
「鉄筋工事」と聞くと、建設現場の作業員を想像されるかもしれませんが、弊社では工場内で鉄筋を加工したり組み立てたりすることがメインです。
入社後は、玉掛け・フォークリフト運転技能講習・移動式クレーン運転士などの資格取得を目標に、ステップアップを目指してください。

未経験者の方には、先輩スタッフが丁寧に指導いたしますので、ご安心ください。
経験者の方は、経験・能力を考慮して、優遇いたします。
弊社での活躍を期待しています。

弊社のおすすめポイント!

・定期的に食事会や社内イベントを行なっており、アットホームな雰囲気です。
・各種手当・作業服支給
・各種保険完備で安心して長く働いていただけます。

現在、20代から40代まで、さまざまな年齢のスタッフが在籍しています。
年齢問わず活躍できる弊社で、あなたも充実した毎日を送ってみませんか。
皆さまからのご応募、心よりお待ちしています。
お気軽にご応募ください。
最後までご覧いただきありがとうございました。

黒龍組有限会社
〒355-0035 埼玉県東松山市古凍1165
TEL:0493-81-7868 FAX:0493-81-7869

この記事を書いた人

カテゴリー お知らせ

関連記事

鉄筋製品・鉄筋加工のご相談は【黒龍組有限会社】にお任せください!

鉄筋製品・鉄筋加工のご相談は【黒龍組有限…

こんにちは!埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍 …

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えてお待ちしています!!

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えて…

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒 …

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の不安解消!

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の…

はじめまして!黒龍組有限会社です。 弊社では東松山市を中心にコンクリート製造や鉄筋加工を行っておりま …

採用情報 お問い合わせ