投稿日:

鉄筋加工の職場ってどんな感じ?~黒龍組の場合~

こんにちは!埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です!
「鉄筋加工の職場について知りたい!」という人も多いでしょう。
そこで今回は、「鉄筋加工の職場ってどんな感じ?~黒龍組の場合~」をテーマに設定し、わかりやすいご説明をしていきます。
ぜひ最後までご覧ください!

工場内で作業に取り組む社員たち

弊社の場合、東松山市に自社工場を持っています。
工場内において鉄筋加工を行うケースが多く、一つひとつスキルを高めていける環境です。
また必要な設備が整っているため、多くの従業員は快適性を感じながら仕事をしています。
安定した仕事量があるという点も、従業員の満足度につながっていると思います。

お互いに協力して取り組むシーンも!

鉄筋加工というと、ただ黙々と仕事に取り組むイメージがあるかもしれません。
弊社においてはお互いに声かけをしながら、協力的に進めるシーンも多くあります。
もちろん、わからないことは何でも相談できる風通しのいい環境になっています。

不安な方には職場体験もあります!

「良い職場だと思うけどやっぱり不安が大きい……」
このように感じる人もいるでしょう。
そこでおすすめなのが、職場体験です。
弊社においては、入社前に職場体験を受けていただくことが可能となっております。
そこでの体験を踏まえて、入社するかを検討されてはいかがでしょうか。

鉄筋加工・組み立て・コンクリート製造のことなら黒龍組有限会社へ!

鉄筋を必要とされていませんか?
弊社では多くの業務を手がけており、経験も豊富にございます。
建設にあたって必要な鉄筋を適切に加工することができますので、ぜひご依頼ください。
組み立てにも対応させていただきます!
なお、お問い合わせにつきましては、お電話や専用フォームより承っております。

【求人】新規スタッフ募集中!

東松山市に工場を置き、コンクリート製造などを手がける弊社では、新たなスタッフを募集しております。
スキルが必要な仕事になりますが、未経験の方のご応募も大歓迎です。
一から鉄筋施工やコンクリート製造の技術を学べる環境がありますので、ぜひご応募ください。
また、弊社では事務員も募集しており、こちらは経験者採用となっておりますので、よろしくお願いいたします。
お気軽に求人情報ページからご応募ください。

最後までご覧いただき、誠にありがとうございました。

黒龍組有限会社
〒355-0035 埼玉県東松山市古凍1165
TEL:0493-81-7868 FAX:0493-81-7869

この記事を書いた人

カテゴリー

関連記事

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

黒龍組有限会社では、新たにホームページを開設しました。 これまで以上に施主さまにご満足いただける施工 …

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えてお待ちしています!!

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えて…

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒 …

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒 …

採用情報 お問い合わせ