「 年別アーカイブ:2020年 」 一覧

鉄筋加工の求人応募前の不安解消!

鉄筋加工の求人応募前の不安解消!

はじめまして!黒龍組有限会社です。 弊社では埼玉県熊谷市・東松山市を中心に鉄筋加工やコンクリート製造を行っております。 今回は弊社の求人にご …

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の不安解消!

鉄筋加工・コンクリート製造の求人応募前の・・・

はじめまして!黒龍組有限会社です。 弊社では東松山市を中心にコンクリート製造や鉄筋加工を行っております。 今回は弊社の求人にご興味を持ってく …

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えてお待ちしています!!

現場スタッフ・事務員募集中!環境を整えて・・・

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です! マンションやビルなど …

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

働きやすい環境で手に職をつけませんか?

こんにちは! 埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です! 新規スタッフ募集中! …

鉄筋製品・鉄筋加工のご相談は【黒龍組有限会社】にお任せください!

鉄筋製品・鉄筋加工のご相談は【黒龍組有限・・・

こんにちは!埼玉県熊谷市や東松山市を拠点として、関東甲信越全域と東海地方で鉄筋加工などを手がける黒龍組有限会社です! ■鉄筋の重要性 今や鉄 …

現場スタッフ・事務員募集中!

現場スタッフ・事務員募集中!

こんにちは、埼玉県東松山市の黒龍組有限会社です。 弊社は関東甲信越エリアで鉄筋加工・鉄筋工事を承っています。 私たちが業務を行なうなかで最も …

採用情報 お問い合わせ